2014年
DRAMA

「the TEAM NACS perfect show」~なんでこんな時に~

真剣勝負!!60分間に命を懸ける!!TEAM NACSが仕掛ける完全一発勝負のコメディドラマが誕生!!
このドラマ「the TEAM NACS perfect show~なんでこんな時に~」は
生放送ドラマや舞台さながらのスタートからエンディングまでカット無しの1発勝負の収録に挑戦!!どんな結末になるのか?ましてや無事に結末が訪れるのかも解らない!?だって、このドラマは止まりませんから…。
ハプニング満載なんです。しかも、それを楽しんじゃいます!
しかしTEAM NACSのメンバーはあくまでも全力投球、100%真剣なんです!
怒濤の60分間を精一杯の努力と根性でくぐり抜けていく一発勝負なシチュエーションコメディー。一発勝負に懸ける笑いと涙の真髄をTEAM NACSが仕掛けます!!果たして無事にラストシーンまで辿り着くのかーーーーー!?


放送日 2014年6月27日
出演 森崎博之 安田顕 戸次重幸 大泉洋 音尾琢真
構成・脚本 福田雄一
演出 福田雄一 
製作 清水賢治
制作総括 手塚久 窪田正利
プロデュース 鹿内植
企画協力 森谷雄(アットムービー)
製作・著作 フジテレビジョン