2022年
MOVIE

THE3名様~リモートだけじゃ無理じゃね?~

石原まこちんの同名漫画を原作に実写ドラマとして2005年にスタートした「THE3名様」。佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史が演じるフリーター3人組が深夜のファミレスで会話を繰り広げるだけの脱力感のあるゆるい内容が当時話題となった。
そして、平成から令和に時代は変わり、新たな配信プラットフォームにより映像コンテンツの楽しみ方も変わった。いつでもどこでも、手軽に、気軽に、気楽に観られる映像コンテンツの人気が高くなった今、満を持して、気楽なショートコンテンツの”元祖”とも言うべき「THE 3名様」が、原作者“石原まこちん”の完全書き下ろし「THE3名様 ~リモートだけじゃ無理じゃね?~」で復活!


公開日 2022年4月8日(金)
出演 佐藤隆太 岡田義徳 塚本高史
小林大介 桃月なしこ / 安藤玉恵
原作 石原まこちん「THE 3名様」
      (小学館「ビッグスピリッツコミックス」刊)
脚本 石原まこちん
プロデュース・監督 森谷雄
製作 「THE3名様」Partners
企画・制作 アットムービー